Edo by Franck Josseaume

Designed in Japan, Made in France

Concept : コンセプト

Poster un commentaire

Concept : コンセプト

フランス的創造性と日本アート

オートクチュールと今まさに生きている日本からのインスピレーションを受け、あなたとあなたの内面のためにコンテンポラリーデザインと日本の伝統の混合コレクションを実現しました。

このコンセプトは日本の偉大な江戸時代の専門家コレクターとの出逢いによって生まれました。この出逢いは江戸時代の日本芸術からのインスピレーションを受けたアイテムのラインナップの創作のアイデアとして芽を出しました。

私はこの“ネオ ジャポニスト(新しい日本芸術愛好家)”というトレンドとコンテンポラリーであるプリント柄を創作するために、この異国情緒溢れる日本から着想を得ました。

“EDO”は本物の日本の伝統的、現代的なイメージで、あなたの内面と日常に入り込んでいきます。

 

Laisser un commentaire

